本年もよろしくお願いいたします。お願い

 

日本刀を抜き、居合練習から始めました。

気が引き締まります。

 

孫の一家と法光寺で初詣して、帰りに畑で、

大根と蕪を収穫。音譜

 

家の中で吹き矢。

3人とも挑戦しました。 成績まあまあ。

お年玉を上げましたが、自分の子供からも、

お年玉をたくさん頂きました。

素直に喜んでます。音譜

お金に、余裕ありますけど。!!

 

デイジー合格 ささやかな楽しみです。

パンジー合格

金盞花合格

種から育ているので、咲くと嬉しさが増します。ラブラブ

 

良い天気の、穏やかな幸福な元日です。

 

しかし、4時15分地震あり、少しぐらついた

だけですが、石川県で震度7ドクロ

今年も、イロイロありそうですが、困難は、克服

しましょう。グッド!