昨年、26,094円で終わった日経平均株価は、

 今年、33,464円で終了。 128%に上昇チョキ

しかし、私の金融資産は、106.5%に上昇。

株は、46%を占めています。

含み損は、44%減りましたので、良し

とします。

来年の目標は、含み損0とします。

今年も50万円の損切しましたが、税務申告

必要な利益が出ています。

新ニーサで、ニコンを買いました。

新ニーサが始まっても、株が冴えないのがはてなマーク

 

家で、苺の花が咲き、実もできてます。

畑では、先月採れた🍓はなく、冬眠中

 

畑を見てから、伊奈屋敷へ散歩音譜

竹林の中、樫の木あたりまで音譜

 

 今朝は、寝過ごし、体操・太極拳を休み

ました。 自由参加ですが、無念!!

 

 明日の夜は、病院で人工透析を受けながら、

紅白をテレビで見ます。

カリウム・リンが多くなり、1月4日に

栄養相談を受けます。

普通の食事をするよう言われ、御節料理は、

注文してません。

昼前に、マルエツ優待券を使い、タラバガニ

・いくら・珍味・焼き豚・ケーキ・饅頭等

買いました。 孫が来てもOKです。

今年最後のブログになります。

ありがとうございました。グッド!