寒い時は、温泉が一番爆  笑

11/12(日)久喜なごみの湯 

     孫の3男が7歳になり、母親と女湯

     には入れず、私と2人で男湯 

     妻と娘は一緒です。

     1時間半の約束ですが、孫は45分。

     イロイロな風呂に入り、すぐ出ます。

     ソフトクリーム食べ、健康ゲーム

     で遊び、待ちました。

11/13(月)花咲の湯

     土日は、何処も混んでましたが、

     空いていて、一人で、湯っくり音符

     岩盤浴コーナーでマッサージして、

     パソコンを使って、F&L・りそな

     等が売れました。

11/14(火)上尾極楽湯

     株主優待券の期限が、今月末まで

     だったので妻と二人。ピンクハート

     りそな・クリレス売却

11/15 (水)花咲の湯 パソコン使えるのは、

     ここだけ。

     ラウンドワン・クリレス売却

     ホクト・常磐興産は、買い

11/16 (木)美楽の湯 ポイントの期限切れ

     てたけど。

     午前の太極拳の後、会員と春菊採り。

     里芋やニラも収穫。

     午後、小1の孫と2人で、美楽温泉。

     近辺では、一番新しく、孫の家から

     近い。

     スイミング教室に付き合ってから。

     夕飯も2人でスシロー。家族の帰り

     が遅いので。

     好きなものを、タブレットで注文。

     F&L売却 日高・日水買い

11/17(金)花咲の湯 家から一番近いルンルン 

      回数券保有してます。

     株は、常磐興産・日高を売り。

     毎日、少しずつ利益出せました。爆  笑

 

 今日は、これから上尾の谷津温泉です。

ウクライナやパレスチナの人には、申し訳

ないきがしますが、身体障害者であり、

お許し願います。

昼に、妻とデニーズへ

クオカードが使えるので。音符

サラダも頼みましたが、器小さく、量も

少ない。

食い盛りの孫3兄弟には、向かない店。

数年ぶりでしたが、料金も高くなりま

した。 孫は、食べ放題を好みます。

今度、焼肉に連れてくと、言ってあり

ます。グッド!