堀切のイムズリハビリテーションの弟を

見舞いました。

歩くのが、やっとで、手のシビレがありタラー

頭はしっかりして、今月中に退院予定。爆  笑

プランターの苺が、赤くなりました。

孫の写真と共に見せてあげました。

明日、孫が来るので、収穫させます。ラブラブ

私も、この頃、血圧高く、脳梗塞に注意が

必要です。

 

電車だったので、 帰りに上野に寄り道。

弁財天・お地蔵さんにもお参り。お願い

動物園の中では、パンダは30分待ちでした。

都立美術館で、ローマ展を見た後、

西洋美術館へ音譜

コロナ後、初めての来訪でしたが、優れた

美術品を見ると、人生も豊になります。

しかし、キュピズム展は、私には理解でき

ない世界のようでした。美の革命はてなマーク

公営施設は、手帳を見せて、無料で入館

できるのは、ありがたい。ラブラブ

コロナ後、電車に乗ったのも、初めてで

した。

8割の人は、マスクを付け、8割以上の

人がスマホを見てました。

 そういう時代ですね。グッド!