午前中、ゼクシスでプールと温泉。

朝の太極拳は、雨で休みでした。

朝顔は、ドンドン増えてる。音譜

 

 午後、蓮田太極拳フェスティバルで

パティオへ。

コロナでお会いしてなかった土曜会の

人達にご挨拶しました。

会員は入れ替わりがありましたが、皆

元気のようです。

先生は、引退し、最初に2段合格した

人が指導員になってました。

体育館を見渡すと、以前より参加は

少なくなりました。 

コロナの影響もあると思います。

熱心に見学してる太極会の会員も

いました。

コロナ・インフルエンザが増えて

るので、強くは会員に薦めませんでした。

 

 夕方畑で、苺の植え付けと長ネギの植え

替えをしたら、暗くなりました。ショボーン

近くの畑の人は、「お先に」と帰りました。

草取りも残ってますが、退散。

植えた覚えのない、白い彼岸花? 

畑で発見目

 

 夜は、仙台駅正宗ひやおろしを

楽しみました。音譜

仙台産のコメと麹が原料のスッキリ飲み

やすい美味しい酒です。 製造は今月9月。

息子のお土産でした。 感謝感謝爆  笑

 

 今週株は、下げ続け、月間で73千円の

マイナス。

来週も厳しいと、専門家の解説あり。

しかし、買い進みました。

F&L・ライオン・ツカダ・ラウンドワン

・日高・日駐・ニッスイ・ホクト・USMH

売りは、セキチューのみでした。

利益は、2,874円のみ。

8月に641千円プラスしたので、余裕です。

朗報もあり、すかいらーくの株主優待

カード4千円分が届きました。爆  笑グッド!