秋空で心地よい朝の太極拳ですが、まだ夏!!

猛暑が収まっても、公園は蚊が出てきて、

刺されます。

午前中は、エアコンの効いた「ゆめくる」で、

蚊の心配はないものの、25度の設定でも、

汗ばみました。

私は、一番動き回るので、やむを得ません。

初心者がいるので、見てるだけとは、いきま

せん。

入門は汗は出なかったものの、

8式・24式になるとショボーン

まだ私が未熟なのかもしれませんが。

ゆったりと力が抜けてないのかはてなマーク

蓮田の体育館で練習してた時は、汗ダラダラ

流し、タオルを首に巻いてたことを考えると、

恵まれてはいます。

2月ぶりの人もいて、練習内容は前週と同じ

です。

 

 朝の太極拳から帰ると、庭の木槿・朝顔・

薔薇が出迎えてくれて、癒されます。.爆  笑

 

 畑では、ニラの花を楽しみます。音譜合格

後方は、さつま芋の蔓葉が凄くなってます。

ニラは、暑さ・寒さに強く、7~10月に

収穫します。

しかし半分は、花を咲かせました。合格音譜

通常、花の咲く前に収穫しますが、気まま

な私です。

畑に行く度、土作りで、スコップ・鍬を

使い、泥と汗でぐっしょりになり、

シャワーを浴びます。

白菜・キャベツ・レタスの苗を植え、

大蒜の種も植えました。

 種を蒔いた大根は、芽がでました。音譜

 

 株も急上昇し、日経平均33,168円。

キリンとニッスイを100株売りました。 

利益1万円で、最後の100株残してます。

急上昇した日の翌日は、下げることが多い

ですが、明日は、四季報発売日。

 上げそうな気がしてます。

含み損の多い「雪国まいたけ」をどう

するかが、一番の問題です。

人工肉は、どうなったのかはてなマーク

損切かな。

含み損で問題だった極楽湯とニプロは、

上昇し、すでに、利益を出してます。グッド!