朝から雨で、太極拳は休み、7時から

極楽湯の朝風呂音譜

26日風呂の日で、ポイント3倍で極楽タオル

をゲット。

優待券を使い、一銭も使わず、9時に出ました。

食事ぐらいすべきですが、時間が!!

そのうち、孫と食事します。

 

 午後、ゼクシスへ行く途中、無線山へ。

雨の中満開合格ドキドキ合格

 毎年青空の桜は、見てますが。

人がいなくて。独占状態。爆  笑

駐車場も300円が今日は無料。音譜

隣では、雨の中、乗馬してる人もいました。

 

 その後、パワーヨガへ。

呼吸法から始め、1つのポーズを時間かけて

行います。 まだ、皆マスクしてます。

優しい先生で、毎回、自分にできるポーズを、

自分に合う強度で良いと説明してくれます。

1番良いヨガの先生です。

以前、同じ先生のビギナーヨガでしたが、

ヨガを初めて、6年になりますので。

 

 今週の孫のお子様ランチ爆  笑

寿司がi食べたい→ スシローへ

自分でタブレットで、お子様メニューを

さがしても無し。

カッパや浜寿司は、あったのですが。

ラーメンやコーン等、好きなのを選び

ました。

カッパは.赤字でも、スシローは利益

しっかりの利益優先です。

 派手な広告で何度か客を裏切ってますが。

はま寿司は、ゼンショーの子会社。

株は皆、少額の利益で売却済でした。

 

花咲の湯で、お子様カレー おもちゃ・飲み物

付き。 すき焼きがいいと言ってたので、私の

御膳のすき焼きを半分あげました。

株の上場は.、ありません。

ゴールド会員で、回数券を買ってます。

 

丸亀うどんを希望されたときは、近くの久兵衛

でお子様うどん おもちゃ・ドリンク付き。

 丸亀にはありません。

私のうどんと海老天も食べました。

丸亀は、かつて株を保有し、10000円分の

優待券がありましたが、やはり売却済です。

久兵衛は、ゼンショーグループ。

爺さんは、金持ちと思っています。

ドラえもんのように、希望をかなえてます。

孫と遊ぶと、90%の確率で、株の利益が

出てますが。グッド!