魔の月末で、アメリカの株が下げているし、

日本も下げると思ったら、上昇して始まる。はてなマーク

日産と木曽路が売れました。3月決算で、配当と

優待以上の利益でれば、売ります。

昼には下げましたので、もう無理。!!

 寒く少し風がありましたが、青空であり外出。

大宮花の丘公園へ

近辺では、1番の蝋梅園

良い香りです。

寒いのによく咲いてます。

 

 大宮第2公園へも移動。音譜

 咲き始めですが、早い梅もあります。

蝋梅は少しですが、鑑賞できます。

綺麗な梅林を歩くと、株で儲けることばかり

考えてる心も、洗われます。

気分も明るく、爽やかです。

 昨年中止の梅まつりは、2月18日からです。

 梅祭りにも行きましょう。フリーマーケットも

あるそうです。

 

  スシローが急落して、14時過ぎ2855円で

買い、

21時過ぎ2890円で売りました。

チャートを見直すと、まだ下げる可能性もあり。

株は、1月で、45万円増え、利益確定5万円。

この調子でいくのは、難しいとは、思います。グッド!