立会外分売で、ウエルネオシュガーを申請、

朝,買えていたのを発見、1609円100株でした。

寄り付きで売れて、1650円グー

今日の終値が、1642円であり、まあまあ。

日新製糖と伊藤忠製糖が1月1日に経営統合した

業界№2でした。

業界№1は、ⅮⅯ三井製糖で、共に減益見込み。

日清製糖の筆頭株主は、住友商事でしたが。

イロイロな思惑があるようです。

IPOが無かったので、1つあった立会外分売を、

お試しで申請。

立会外分売も買えない時が多いですが、IPO

ほどではありません。 久しぶりですが。

今日は、他に、TBS・紀文食品・極楽湯を売却。

極楽湯は、100株1000円の利益ですが、数年

ぶりの利益でした。音譜

今年1番の株価で、4日連続上昇でした。

前日までに、トヨタを300株残して700株を売。

利益は少なくても、千株が含み損だったので。

今日は、下げてましたが、為替次第です。

 

 10年に一度の寒波で、風も強く凄く寒い。!!

朝の太極拳は、いつもの半分以下で7名で、

拳の練習だけにしました。

 

 畑のネットも、一部外れて、直しました。

寒くても、スミレは逞しい。

 

  午後の吹き矢は、雪の予報で休みでした。

私は、2月まで休みの連絡をしてたので、連絡

ありませんでした、

 4月に体育館が取れて連絡に行ったのですが。

 

 夜、NHKテレビで、武蔵に勝った?神道夢想

状術の水月が披露されてました。

達人は、「武道は、いろいろとやり、修行が必要

であり、1道では、ダメ」とのことでした。

居合と共に、10年学びましたが、腎臓病でなけ

れば、もっと続けたかった。グッド!