本日、町の広報が届き、太極会の募集記事が掲載されてました。

別にポスターをゆめくる、ウニクス、総合センターに掲示してます。

今のところ、反応はありませんが、これからです。グッド!

 

昨日アメリカの株NYダウは、史上最高の21,115ドルに上昇、本日

の日経平均も上昇し、19,564円となりました。しかし、ショボイショボーン

日本の投資家は、株購入には慎重になり、買っているのは海外

投資家のようです。急落のリスクを考えるのは当然かな!グッド!

最近、夜酒を飲んだ後、夜間取引で利益が出たりして、多少の

売買を楽しんでます。ただ、昨年今頃の金融資産に占める株の

割合は半分程度でしたが、今は18%しかありません。ささやかな

趣味にしておきます。円安が進んでいるので、明日も上昇しそうで

すが、私には臆病な虫が付いてるみたいです。グッド!