昨日午後、埼玉県太極拳連盟の総会に評議員として初めて出席グッド!

特に問題はなく、1時間かからず終了、連盟幹部のお顔を近くで拝見

し、連盟の状況を理解しました。会員に次週説明しますが、正味財産

が3千万円は立派ですが妥当なのか、わかりません!何かを企画す

るには、もっとあってもいいかもグッド!

昨日と今日の午前中はヨガで体調を整えました。先生は若い男性で

すが、私のような体の硬い人に気配りしながらのやさしい指導です。

ただ、腕だけで体を支えるカラスのポーズができていたのは、先生

だけのようでした。いろいろ試してみるのはいいことですがショボーン

毎年咲くアネモネも開き始めました。ニコニコ