午前中はヨガ気功で美顔気功をやりました。土曜日に太極拳の

指導をしてるベテラン先生で、いろいろなことを教えてます。

指で顔、頭のツボをマッサージします。高齢者でも20代の顔になる

そうですが、20代の顔を思い出して、終了後、変わったと思うことが

大事とのことです! 当会でもやったことがありますが、今は頭を

マッサージする程度です。

午後は、大宮公園で観梅 梅まつりは18日からですが、見ごろを

迎えてます。

その後、大和証券の投資セミナーです。日経平均は23000円 

NYダウは22000ドルを目指すそうです。一方、アナリストでは、

株式市場は上下を繰り返しながら下落すると予想する人もいま

す。ラジオ日経の解説者は、上下両方の可能性ありわからない

と言ってました。わかれば大もうけです。今日ヤフー株が急上昇

し、売って利益確定しました。保有株も減少し、これからは利益

をだすのは難しそうですが、急落に備えてます。グッド!

夜は極楽湯です。外のうたた寝湯は私だけ 風が冷たく長くは

寝られません。夜空には半月が輝いて、明日は寒そうです。