昨日木曜日の星占いで私のみずがめ座は2位、今日金曜13日は

1位と絶好調のはずでしたが、実際大したことなし!

木曜日朝ラジオ体操へ行き、午前はいつもの太極拳グー 順調で

したが、午後から不調 日経平均株価は229円も下落、血圧も高く

朝薬を飲み忘れたのに気付き、あわてて飲みました。夜、古武道

の初稽古の為、袴をつけ久喜まで行きながら、急用で帰宅ショボーン

金曜朝起きられず、ラジオ体操休みショボーン 暇なので孫に会いに行こ

うと思ったら、13日の金曜日であること気付き、縁起悪いので極楽

湯に行きました。日経平均株価は152円上昇ニコニコ 占いを信じては

いませんが、株価の動きが読めないと気にしてしまいます。弱い人

ですね!

私の好きなノースポール もうすぐ白い花が咲きます。