今日から極楽湯は朝7時オープン爆  笑 神経痛、腰痛に良いよもぎ湯

を楽しみました。ラジオ体操の後でしたが、2時間ほど体をほぐしまし

た。先週、肺炎球菌の予防接種をして、副作用らしい熱を少し出しま

したショボーン先週の金土は体調不良でしたが、今は元気です。グッド!

一年間、大きな病気怪我もなく、ほぼ健康に過ごせました。グー

昼から家で酒を飲みました。ニコニコ午後孫達が来て野球練習に付き合

いましたが、汗をかき疲れ、父親に任せて退散しました。ショボーン

畑の苺は紅葉しているのもありますが、冬を乗り越えるでしょう。

明日もラジオ体操の後、朝風呂へ行く予定です。

来年も皆さんと元気に過ごせるよう祈ります。