12/6に株式会社イマジカロボットの会社説明会で前売り券を

手に入れたので、「海賊と呼ばれた男」映画を見てきました。

出光興産の創業者をモデルにした石油メジャーとの戦う姿勢

は感動ものでした。11年前株式上場した時、初日朝10分で10

万円利益を出してから、会社に出勤したのを覚えています。

IPOで持ってたからですが、売らなければもっと利益を出せた

のに ショボーン    時代は石油からクリーンエネルギーに代わり

つつありましたのでグッド! イマジカロボットは配当が少なく、株主

優待もないので買いませんでしたが、興味を引く会社です。

前売り券は1400円でした。将来買う可能性はあります。

今日の株は、カルビー、リンガーハット、ライドオンEXを売り、

1月に売る予定で山岡家を買いました。カルビーは年初来安値

近くで買ったものの、下落傾向が気になって!今日は上昇ニコニコ

朝の畑は、野菜も土も凍ってます。上の昼とは大違い!