さいたまスーパーアリーナの骨董市に行きました。刀剣、仏像を

見る目的でしたが、アマドールという女性4人組のバイオリン、

フルートなどのコンサートもあり、心にしみる美しい音色を楽しむ

事もできました。ほしいと思った刀は700万円、仏像は10万円

で、見事なものでしたが、宝くじで10億円当てたら買えそうショボーン

本日の太極拳は、初級太極拳と24式の5番までを集中練習グッド!

欠席者もいて、広い南小の体育館で6人だったので、寒さが身に

しみました。春までには人を増やしたいと思います。グー

前日の北風で飛んできた落ち葉で家の前はひどいことになって

ました。毎年この時期の掃除は大変です。