前夜急に孫が来ることになり、予定してた古武道の稽古を断念ショボーン

今朝も体力温存の為、ラジオ体操、太極拳、畑を休み、朝食後、

小学1年の孫と城沼公園で遊んだ後、白岡プールへ行きました。

ウオータースライダーで交互にすべり,プールで泳ぐ競争です。

夏には足が届かなかったのに、水中ウオーキングもやりました。

顔をだすのがやっとですがグッド! 帰りには、マミーマートの試食会で

お昼も買いました。 午後畑で里芋ほりもして、家でボール投げや

トランプなどもしてあそびました。 夕方5時半から防犯パトロール

の為、妻にたのみましたグッド! 帰ったら、孫は土呂の家に戻ってまし

たが、疲れました。ショボーン しかし、土日は極楽湯の甘酒湯で、行くし

かないでしょう! ビタミンB2が肌に良いとのことです。白濁した

柔らかい湯でした。9日からは養命酒の湯で、たのしみです。ニコニコ

ほうれん草も採れました。  入力終わったら日が変わってました。

まだ体力あるかも! 机の上に「たのしかった。」と孫メモあり爆  笑