今日は、太極拳以外、テレビとパソコンのにらめっこでした。

トランプ70歳 クリントン69歳で大統領をめざし、日本では

前太極拳連盟会長二階俊博77歳が、自民党幹事長であり、

小池百合子64歳(私と同)で都知事です。この年齢に注目目

「チャレンジ精神は65歳までで、後は適当に!」と考えていた

私ははてなマーク 9月10月と株の急落がなく、用意しておいた資金を

やっと使う時が来ました。1日中買ったり、売ったりでボケる暇

ありません。時間外取引でも、イオン、日産を売って少し利益

だしました。経験から急落時買った株は、利益を出してます。

明日さらに下がる可能性もありますが、まだ楽しめそうニコニコ

10年以上の株取引で出した利益の範囲内での投資であり、

負けて、もともとです。 今日はミニストップのソフトクリーム

とコーヒーの株主優待券も届きました。グー

トランプの勝利演説は、まともなことを言ってますねニコニコ



ひとり

妻は、出産した娘の手伝いで夕食は一人で用意!冷凍食品と

すぐできるサラダなどチョキ お酒も頂きました。