今日は立冬 朝晩寒くなりましたが、日課のラジオ体操の後

太極拳を練習、そして、畑へ行きました。葉ネギを全部収穫

しましたが、種まきした下仁田ネギは、まだ10センチ程度しょぼん

20センチの青ネギ白ネギの苗を追加で植えました。グッド!


hatake
強い北風も吹くようになりましたが、野菜たちの頑張りが感じ

られます。


さて、今週木曜日の太極拳は、ウニクスのパブリックルーム

で11時10分からです。半年に1回は、ゆめくる(ふれあい

センター)が利用出来ない時があり、やむなく変更です。しょぼん

水曜はずーと 南小学校が利用できているのに!

会員には半年のスケジュールを渡してますがよろしくにひひ