さつま芋の蔓が凄かった。食べられるようですが、捨てました。

奥に里芋があります。
TURU  
さつまいもは、たくさん取れましたチョキ 残に白はありません。
satu
試し取りした白いさつま芋は黄金いも(黄金千貫)でした。

ブログの読者に教えて頂きました。4本だけでしたがショック!

掘り方を失敗、スコップで芋を傷つけてしまいました。反省ショック!

同じ場所で玉ねぎを予定しています。 里芋はまだ残っていま

すが、11月末まで随時取ります。ニコニコ

そら豆、スナックエンドウの種まきもしたので、疲れた。ビックリマーク


太極拳は、入門、初級、24式を練習。水曜、木曜とも内容が

同じになってきました。 来年は48式も始めます。グー