家の近く、しゃぶ葉(スカイラークグループ)が9月にオープンしました。

株主優待券が使えるので、2回目ですが昼食です。1回目は肉を食べ

過ぎたので、今回は肉は3皿で他は食べ放題990円にチョキ でも、野菜

以外に、ちらし寿司、ラーメン、白玉ぜんざいも食べ、コーヒー2杯、黒

ウーロン茶3杯で、満腹ショック! 家で血圧を計ると、急上昇むっ  さらに、

たれに入れたニンニクの為、妻から臭いとクレームむっ

反省してます。近くにいた方、ごめんなさい。しょぼん

太極拳では、柔軟体操にヨガの真珠貝のポーズを取り入れました。パー

畑では、玉ねぎの苗を30植えました。ケーヨーDⅡで298円で購入パー


こす
DⅡへ買い物途中で、また撮りました。 玉ねぎよりいいですよね合格