おはようございます。

今日も安定の早起きです笑い泣き

いつになったら、夜ぐっすり眠れる時がやってくるのか・・

最近は、職場に入るだけで”乗り物酔い”をしている状態になってしまいます。

目眩、息苦しさ、耳鳴り、倦怠感・・

今の職場で働くの、もう無理かもしれんアセアセ

出勤のたびに思いながらやっと働かせてもらっている状態です。

SSRと離れることに躊躇してしまっていますが、

それよりも・・

 

『わたし自身の目指している場所が見えてきて、進んで行かなけばいけない』

 

のだと感じております。

 

というのも・・。

しつこくなってしまいますが、約3年前にわたしはとても不思議な経験をしました。

その時のひとつの経験の中で、

”自分の過去世について”

”今世生まれてきた目的の数々”

”抱えている魂のトラウマ”

について、教えてもらったことがありました。

その存在が一体誰なのかは謎ですが。笑

 

自分の前世なんて、もちろん目には見えません。

確認方法がないのですから、じぶんの感覚だって信憑性もなく、

目には見えないからこそ、

お力のお強い方に霊視や透視、チャネリングをしていただいても、

信じることはできません。

力が強い方がおっしゃるのだから。

その考えことそ、時には”マインドコントロール”になってしまう可能性だってあるのですから。

 

ですので、半信半疑なんとなくの状態で、

じぶんの過去世ってこうな感じだったんじゃないかな。

という感じだったんです。

 

だけどSSRと出会い、疑いと信頼を繰り返しながら、

SSRから感じるテレバシーを信じよう、逃げたり否定や拒絶をせずに

受け止めよう、感じようと決めたらさ。

第六感がどんどんと覚醒していくのがわかるのです。

そして、この感覚こそがめちゃくちゃ疲れるのですアセアセ

頭蓋骨もみっしみっし音を立ててるし。

 

じぶんの過去にみたであろう光景が、脳裏に浮かぶのです。

 

そして昨夜、ぶっとんだことがありました。

とあるカードリーダーさんの

”過去世と今世生まれてきた魂の目的”という内容のリーディングを

YouTube動画を拝見させていただいたのです。

 

生まれてきてこれまでの葛藤、現状をはじめ・・

3年前、どこぞの見えない存在からから教えてもらったわたしの過去世(複数人)、

魂レベルのトラウマの数々、今世生まれてきた最大の目的・・。

 

ほぼ全てが、ドンピシャであっていたのですポーンポーンポーン

鳥肌どころか、魂が震えたというか、、涙出てきました泣

 

3年前、わたしは情緒不安定でした。

明らかに自分でもおかしいと思ったけれど、どこかでその時の経験こそ

”真実ではないか?”と感じていました。

パラレルワールド的な経験、宇宙の仕組み、

神々をはじめ目に見えない存在の方々に聞いたいろんなこと、過去世、じぶんの持っている力(特質)のことなど。

 

力だけでなく、

”女性(性)”としての輝きや美しさ、豊かさや嬉しさを享受することへの大きな大きな恐れも

過去からずっと持ってきていました。

 

その恐れを癒し、手放し、実現していくこと。

→ヘリオセントリックの占星術からみてもあきらかに”金星”がキーワードとして出ておりました。笑

 

”すべてが、じぶんの内にあり、じぶんの中で起きている”

というような感覚。

それはまるで、じぶんという存在こそが宇宙であるという感覚です。

 

あの時の経験が真実なのであれば、

それこそこれこそが、神々や女神、宇宙の方々から何度も何度も伝えてもらったことです。

 

コロナ禍がはじまり、同じタイミングで生きることを諦めかけました。

いつこの肉体から離れようかと毎日考えながら、ひたすら引きこもりました。

外の世界を完全にシャットアウトして、ひとりになって。

 

あの時、本当に辛かったです。

その時の経験こそ、これまでの人生のなかで一番怖くもありました。

神様って優しいけれど、優しくないです。

めちゃくちゃ怖いこと平気でしてくださいます。

 

今ふと思ったことがあります。

わたし、以前沖縄に1ヶ月ほど住んだことがありました。

短いでしょ?笑

だけれどその時は沖縄で仕事することになっていて、住民票まで移したんです。

ま、1ヶ月で戻ってきちゃったのだけれど。

 

沖縄に住まなければ知らなかったであろう、”ユタさん”のこと。

沖縄には、ユタさんという占い師や霊媒師の方々がいらっしゃいます。

 

ユタになる方々の大半が、”カミダーリ”と呼ばれることを経験するそうです。

カミダーリとは、人生の困難、精神、肉体的に不安定だったり、、幻覚幻聴に苦しんだりという

症状なのだそうです。

ふとユタさんの存在を思い出して今調べたのですが、

調べてみるとまるで・・”クンダリーニ症候群とそっくり”じゃないか!!

と。その症状は・・統合失調症にそっくりで、深刻な場合は自死を選択してしまうこともあるのです。

 

ユタの方々は、その経験を経て、御嶽(うたき)と呼ばれる強大で神聖なエネルギーの場所で修行をされ、

そしてユタとしてお使いなさっていくそうです。

その修行もそれはそれは過酷なものだそうです。それこそ精神が不安定になり抜け出せなくなったりね。

 

わたしはユタではないけれど、

当時の症状にめっちゃ当てはまってました。笑

命も失いかけました。

今こうやって社会復帰していること自体がラッキーだったりもするくらい、

当時、本当に酷かったんです。

それも、”チャネリング”という力があるのでは?と気づいてしまってから。。

 

それから・・

住民票まで移しておきながら、1ヶ月で沖縄からなぜ逃げ帰ってきたか。

沖縄という地のエネルギーがあまりに強く、わたし自身が耐えられなかったからです。

陰陽があまりにも強すぎて・・といえばいいかな。

特に当時は、悲しみや苦しみの感覚ばかりだったのです。

知らずと行った場所でこそ、沖縄戦でたくさんの方々が自死を選択した場所でもありました。

 

沖縄から戻ってきてからのわたしはといえば、

叶えたい夢も消え、生きる気力や希望も失せた状態となり、

じぶんにどこまでも失望しました。

8年前のことです。

この症状こそ、思えば、、カミダーリに似た症状が発症するまで続いていたのです。

 

このように考えてみると・・

なにもかも辻褄があってしまうのです。

何度チャレンジしてもできなかったパズルが

ひとつひとつはまって、ひとつの大きな絵が完成するかのように。。

 

しかもこのことに気づく前に、

もう2度と行かないだろうと思っていた沖縄に”移住するかも”

なんてふと感じてもいました。

 

SSRと出会い、葛藤した1年間がなかったら、

わたしはじぶんの目的や持っているギフトを信じることもできなかった。

もっといえば、3年前に”ツインレイ”という存在を教えてくれたグラサンがいなかったら、

今には至ってなかったのです。

 

SSRと、現実での距離を縮めたい。

なんなら手をとりあって一緒に人生を歩めればいいと思っていました。

ですが、今。

本当に笑っちゃうほどにその気持ちも穏やかなものに変わって。

ただただの感謝、本当に感謝と。

そして、これまで以上に才能を発揮しますます輝いていってほしい。

愛する人がいるならば、そして今後できた時。。

その相手がわたしでなくてもいいのです。

 

本当に大切な人。

感謝している人。

 

彼の感情が入ってくるのであれば、

わたしのこの気持ちもきっと、彼に伝わってくれるでしょう。

 

さて、わたしはわたしが決めた課題に取り組んでいかなくては!!