今日からなんだかんだやっとこMacBook Proちゃんを使うことにしました。

買っても使うのがなんかもったいなくて、笑

(使わない方がもったいないのにね。)

大切に大切に使っていこうと思います。

 

子供の頃からの癖というか、、

『買って満足』『習い事はじめただけですでに満足』

がわたしです滝汗

 

手に入れてしまうと途端に飽きてしまうというかアセアセ

まるで、ハンティングを楽しんでいる動物かのように、、

手に入れるまでの必死さや集中力はずば抜けてます。笑

その道中こそが楽しいみたいな。

 

恋愛という点でも、なんかそんな節があるな〜と振り返ってみると思うのです。

振り向いてもらえないような人をあえて好きになり、

同じ気持ちになれない!と足掻きながらも、どこかで楽しんでいるかのような。笑

 

もう、そういうのも終わりです。

 

今回好きになった彼のこと。

ふらふらしながらも、やっぱり好き照れに落ち着きます。

ちょっとずつちょっとずつ距離が近づいていく。

ちょっとずつちょっとずつ、彼がどんな性格なのかわかってくる。

ちょっとずつちょっとずつ、お互いにタメ口で(上司と部下だけど)話せるようになって。

ちょっとずつちょっとずつ、彼の笑顔がみれるようになってきて。

ちょっとずつちょっとずつ、素直になるということを教えてくれて。

ちょっとずつちょっとずつ、彼の態度にいちいち揺らがなくなってきて。

ちょっとずつちょっとずつ、やっぱり縁がある方だなってあらためて思えて。

ちょっとずつちょっとずつ、それがツインレイやトリプルレイだとかはどうでもいいと思えてきて。

ちょっとずつちょっとずつ、けれど、彼のエネルギーが入ってくるのはあらためて感じることができていて。

ちょっとずつちょっとずつ、悩んだり反省することもあるけれど、そのなかで柳のような強さが身についているのを感じられて。

 

ちょっとずつだけど、確実にわたしは自由になっていて。

ちょっとずつだけど、振り返ると大きな変化となっていて。

 

いつしか、これまでの経験したこと。

それから価値観だとか、考え方だとか。。

『私自身すべてに自信を持ってもいいんだな』とまで思えるようになりました。

 

時には対人恐怖症にもなりました。

時には摂食障害、時には不安障害、時にはうつ病、時には引きこもり、時には適応障害、

時にはパニック障害、時には統合失調症、不眠にアルコール依存症、、

今はIBSという新しい症状も発症しています。

がったがただったけれど、その経験はわたしのことをきっと味わい深くしてくれてる。

 

 

今日は急遽、半日出勤となりました。

休みを返上したのだけど、半日出勤だとなぜか贅沢な気持ちになります口笛

心のゆとりが全然違う。笑

 

退勤時に、大好きな彼の姿を拝んで帰ってきました照れ

存在すべてがもう本当に大好き。笑

そう思える気持ちこそ、何より嬉しいハート

 

『大好き』や『愛してます』『素直さ』という感情を思い出させてくれて本当にありがとう。

いつかもっと仲良くなれたら、直接言えたらいいな〜。