おはようございます。

 

昨夜の満月、とっても綺麗でした〜。

占星術は今みてませんが、

今回の満月から、3月21日、22日が大きな転機のタイミング雷

というのは、感覚でもわかります。

この満月の日にかけてれの連続の仕事はとてつもなく疲れました。

イラっムカムカとしてしまうことも、下矢印下矢印ショボーン凹んでしまうことも多かったですし、

おしゃれを楽しむ気持ちも失せ中です。

だって、、、どんなにヘアアレンジしたところで、

ヘルメットかぶったら台無し。

なのですもの笑い泣き

 

今わたしは、

入れ替わりも激しいたくさんの人たちと、たくさんの品物と、

それから絶え間ない機械音・・それはごくごく微量な音も含む。

そしてブルーライトと、機械もあちこち走る場所で働いてます。

 

さて、満月開けの早朝。

今またあらためて自分自身の気質・体質について向き合ってます。

 

わたしは、ハイレベル『HSP(HSS型)』であり、『エンパス』です。

このことを知ったのは、世界がコロナ禍に入ったタイミングの時のことでした。

この時、精神的にも体力的にも限界を迎え、生きることを諦めようとしていました。

 

このブログでは、”ツインレイ”や”トリプルレイ”に関して多く書かせてもらってます。

なぜならば、

ツインレイという存在を通し、じぶんの気質を知ることができたから。

HSPという先天的な気質があると知れたことは本当に大きなことでした。

それまでの38年間は、メンタルが弱い、考え方がおかしい、甘えてるだけ、

じぶんがいけないで埋め尽くされ、ありとあらゆる様々な精神疾患をやり尽くしてきてたので、

このことを知った時、救われたのは確かです。

同時に。

この気質や体質こそがじぶんの何よりの強みであり、生かしていくことができる力は

必ず持ち合わせている。という確証のない自信もこの時感じました。

マイナスがプラスにひっくり返すきっかけをくれ、プラスしてクンダリーニ覚醒を起こしてくれた。

 

潜在的な能力の覚醒のサポートやじぶんで選択し自らかけたマインドコントロールを

”トリプルレイ”が気づかせ続けてくれているから。です。

 

今の職場が決まる時には、もちろんHSPやエンパス気質はわかっていましたが、

最初にどんな環境か説明されても、実際の環境は入ってみないとわからなかったこと、

何よりも、脳よりも体力を使える場所なのだと・・当時は短期契約だったし、

恐れ立ち止まるよりも、働いてみようと決めました。

 

出勤当初は、、、

様々な品物がある敷地内に踏み入れただけで目眩がする滝汗

いろんな方がいて・・超絶苦手なタイプ滝汗がけっこういらっしゃる。

ちなみに、その筆頭こそがトリプルレイとして綴ってる方でございます。笑

 

与えられた仕事自体はごくごく単純なものでしたが、

混雑する人や物のエネルギー、騒音と捉えてしまう機械音の数々に飛び交うブルーライトに

コミニュケーションに、成績という・・・

『苦手がびっしり詰まりきってる場所』に足を踏み入れてしまっていました。

精神的な疲労はもちろん、プラス面で選んだはずの肉体労働もあまりにも当時のじぶんにとっては

あまりに過酷で・・・でもこれこそが、長年のダイエット依存から抜け出すきっかけとなりました。

いつも頭を抱えてきたコミニュケーションについても、成績をはじめとした外部評価に対しても、

今の職場で悩み悩みながら、気にはもちろんすることはありますが、死活問題と捉えることはなくなりました。

人からどう思われるかより、じぶんはどうしたいか?を優先する力

を強くしていただきながら、善悪以上に自分の感情を優先するようになってもいました。

そして、、いつの間にか・・周りの人たちからも優先していただけるように、、なってもいました。

ニヒヒ『楽園』

ホワイトもブラックもあわせて”ニヒヒ”な環境の中で働くことができ、

同時にありのままに接するという、夢に夢見続けてきたこともできることが多くなっていて。

”苦手と括ってきたことのオンパレード”の環境の中、

だからこそ”何よりの肥やしになる”ということと、

”トリプル”として記事に書いている男性の近くにいたかったから。でもありました。

 

そんな彼とは、3月に入ってから鉢合わせも多くなりました。

ずっと願っていたチャンスでもありますが、

・・

今のわたしは、、

真顔とことん嫌ってもらったほうがいいい。

とすら思ってます。

素直とはかけ離れてるのはわかってるし、これそこが

これまで振り返って、いっつもこれで失敗してきたのもわかってるのですが。笑

だけれど、だからこそなのかもしれません。

その選択がまた自分を苦しめる結果となったとしても、

わたし自身があえて選んだことでもありますし・・・

 

今世で恋愛体験ができずとも、、、それでいい。

それ以上に体験したいことが体験できる・・はずだからニヒヒ

 

 

色々思うことはありますが、休日の朝ごはんを食べる今の時間が幸せです。

それだけで儲けもん🖤