今日も

 

THE 夏の空が広がり、蝉が目一杯に鳴き照れ

この猛暑のなかでも、緑は涼しい色を放ち

雷雨となれば、稲妻がチカラ強く輝き放ち照れ

猫たちは追いかけっこをしながら喧嘩をしたり。笑

働けるということがありがたく。

 

なんと美しいのだろう。

なんと豊かなのだろう。

なんと幸福なのだろう。

 

ずっと、この幸福のなかにいさせていただいているのだな。

 

最近しみじみ感じています。

 

このタイミングで、

大好きで尊敬している、本当に大切な方から

嬉しい報告をいただきましたおねがい

報告をいただけることがまず嬉しくて。

 

その大切な方が、調和という感情と幸福と愛を深く感じていらっしゃることも

ありありと感じる。

 

すごく嬉しいんです。

 

じぶんのことを言えば、

わたし自身が、その方に”愛”と”幸福”という感情をシェアしていただいてもいてキラキラ

 

ありがたくて、涙が止まらなくなるの。

 

ありがとう。

嬉しい。

ありがとう。。

 

 

空を見上げれば

たくさんの白い羽が舞い散って。

どこからともなくモンキチョウが身体のまわりを舞い散ってくれて。

猫たちはいつもそばにいてくれて。

 

 

 

 TODAY'S
 
そのままのじぶんで本当に大丈夫

 

 

本当に、大丈夫だからね照れ

 

友だち追加