急遽1週間休みになってしまいましたので

ここは・・・

 

と思い

前々からやらねば!!と思っていた

デトックスをスタートさせました。

 

本日が1日目です。

 

と言いながら、お酒飲みはじめました。

 

なぜか?

本当は美味しくもないのに飲んでいるのだということを

しーっかり認識するためです。

 

『意識のデトックス』でございます。

 

注意認識していることと行動や現実解釈のズレ

 

これって多いもので滝汗

 

ただみれていないだけ

歪ませてみているだけで

 

実は

したいようにしているし

しっかり選んで行動しているし・・笑

 

願いもちゃーんとぜんぶ叶っていたりするのです。

 

叶ってないのが、実は嘘ニヒヒ

 

叶えたくないから、叶えていない。

が本当です。

 

彼氏が欲しいよ〜。

と願っていても、なぜ彼氏ができないのかといえば・・

 

綺麗にしてなきゃいけないし、

気を使わないといけないし、

ダラダラできなくなるし、

嫉妬やわがまましちゃう自分みたくないし〜。

傷つきたくないし

愛されないし

愛されるためにいっつも頑張ってなきゃいけないし・・・

 

だったらいない方がいいじゃん口笛

今楽チンなんだもーん。

 

はい、これこそが【本音・本願】

彼氏が欲しいと心底望んでいるはずなのに・・・

実は誰よりも欲してないのが、じぶんだったりするものです。笑

 

ヒーリングも大切なことではありますが

じぶんがどのように思い、今があるのか。

 

これを見つめてみると

実は・・・・何もかもが願った通りであり

何もかもが叶っていることに・・・なっておるんです。

 

お金欲しい!!

なんでお金が欲しいのだろう?

 

自由になれるから、安心だから、認めてもらえるから

リラックスできるから、ゆとりを感じられるから

好きなようにできるから、、、

 

はてさて

なのに現実はお金が不足している状況とする。

 

でも

なんだかんだ、願いって叶ってます。

 

では、なんでだろう?

 

お金持っていると妬まれる。

個人でなく、お金目的で人が集まる?

持っていることでリスクが増える。

守らなくちゃいけないものが増える。

そもそも、お金稼ぐのって大変。

お金は汚いもの。

持てば、失うことが怖くなる。

忙しくなる。。。

甘えられなくなる、頼れなくなる・・

 

お金持ちになったら自由で安心で、リラックスして優雅な気持ちになれるはずなのに・・

持ってしまったらむしろ”危険”になる。

 

じゃ、持たない方がいいじゃーん。

持ってなくても、今不足を感じても安心だし

妬まれることもないし、楽できるし〜口笛

 

なんだかんだ、本音の願いはこのように叶ってしまっているのです滝汗

 

なんたることでしょう。笑

だからこそ、じぶんの願望やじぶんがどんな感情から

世界を見つめているのかを知ることはとても大切であると、わたしは思っております。

 

 

 

 

10数年以上前

わたしは、この1冊の本と巡りあいました。

 

恐れ→安心だったかな。

感情には段階があり、わたしたちは都度

感情から世界をみつめています。

 

その感情をつくるのが、マインド。

わたしたちって、いろんなことを関連づけていますよね。

 

例えば”尊敬”だったら・・・

おねがい心が広い人!!

おねがいいっつもポジティブ精神で頑張ってる人!!

おねがいじぶんを貫き、人に批判されても負けずに輝いている人!!

おねがい慈悲に溢れてる人!!

 

尊敬とはこういうことだ。

 

わたしたちは自由に定義づけ関連させて固定観念として持っている。

それにそぐわないとなると。。

 

逆の”軽蔑”だったり、”批判”だったり、”侮辱”や”軽視”、”幻滅”といった

逆方面から物事や人をみたりします。

 

星親は、大人は尊敬できるもの

 

こんな考えを持っていたとします。

だけど親も身近な大人も、

じぶんの尊敬の定義にあてはまるような人ではなかったとする。

 

じぶんは尊敬する人になろう!!と思うでしょう。

これこそ、周りの大人たちに幻滅、軽視、軽蔑している場所から見つめていることになります。

 

尊敬してもらえる、じぶん自身が尊敬できる人であろう。

これも、ある意味、自分を軽視している視点から見つめていることになるのです口笛

 

 

セドナメゾットは、

〇〇したいという欲求をはじめ、

承認、コントロール、安心していたいという生存に関わる欲求を解放するためのメゾットです。

それは、より自由になるために、より広い視野から物事をみるために。

 

そして、わたしたちはすでに完全である。

を体感するためのメゾット。でございますおねがい

 

偏った欲求や、決めつけた場所からでは

物事の本質を見つめることはできませんよ〜。と教えてくれるでしょう。

 

わたくしも

一時期このメゾットにはまりまくってました。

ですが、うまくできなくて。笑

 

この本も、他多数の本と同様に手放しをしましたが・・

 

今この時に仕入れた情報がとても役に立っております。

そして、何をいわんべきかが、今この時だからこそ

とても理解できるのです。

 

ですので

もし、解き離れたいと強く思うのであれば

このメゾットはとてもおすすめです乙女のトキメキ

 

トラウマや過去の傷を癒すこともとても大切。

なぜ、その傷ができてしまったのか、なぜトラウマとして

今も残っているのか・・・?

癒やしたいのに癒せないでいるのか・・?

 

『マインド』こそ

わたしたちが自由自在にコントロールできて

自由自在にキーボードを叩き、プログラミングできる強力な武器です。

 

今だに解明することができない『脳』。

誰もが持っています。

 

誰もが”無限の可能性”そのものなんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

友だち追加 

 

見えない存在たちだからこそ

繋がれたらいいのに。って切望してました。

 

だって、偉大な人たちと繋がれたら安心できると思ったから。

生きてていいって認められる気がしたから。

 

反面

見えない存在なんてあるわけないって、

ものすごく否定もしていました。

証明できないことは、ないに等しいと思ってました。

 

また

潜在的にとても恐れているようです。

 

癒すと同時に

誰よりじぶん(過去世のものかもしれません)が

選択し、恐怖の視点から見続けてきたことを解放し乙女のトキメキ

 

多くの方々と肉体的に繋がれることを

純粋に喜ばせていただく所存です。

 

『オラクルカードリーディング』や

『ヘリオセントリック占星術』をはじめ・・

 

真顔生きづらさを強く抱えている状態である。

・うつ病をはじめ、メンタルヘルスの問題を抱えていらっしゃる。

・じぶんとの悩みがつきない。

・人生がいつもうまくいかない。

 

”どうにか抜け出したくて頑張ってるけれど、うまくいかない”

 

話せる人もいない・・

わかってもらえない・・ショボーン

過敏体質、繊細体質で疲れてしまう・・・

 

もしも、そのようなご状況でしたら、

わたくしとお話、してみませんか?

 

お料金につきましては、1時間2,000円となります。

 

女性の方はもちろん男性の方も大歓迎です乙女のトキメキ

セクシャルなトークもOKですよ〜おねがい