☆歓迎会オフショット☆奈良美容室♡ハピネス | 奈良☆学園前の美容室 ハピネス      ☆稲留 真希のふんわり☆まろやかblog

奈良☆学園前の美容室 ハピネス      ☆稲留 真希のふんわり☆まろやかblog

奈良の美容室Happinessで、美容師として、沢山のお客様に似合せヘアーを提案しています!!いろんな企画にも携わり多方面でも只今勉強中☆沢山の方と関われるこの仕事が大好きです!!一緒に幸せな空間を味わいましょう♪

帰り道☆

photo:01



この三人は私に沢山の助言や影響を与えてくれた仲間[みんな:01]

先輩、同期君、後輩君[みんな:02][みんな:03]

先輩は私が一年生の時にアシスタントリーダーとして沢山怒ってくださり、見守って下さりっっ[みんな:04]今も見守っていてくださってます!!


同期君は、共に歩いてきた11年[みんな:05]同期だけどどんどん駆け上がり代表の地位まで!ほんとすごい実力者です[みんな:06][みんな:07]
見習うとこいっぱい[みんな:08]

後輩君は頭が賢い!!なのになぜか引っ込もうとしてしまう!!もっともっとなんでも出来ちゃうかもくらいの勢いでいて欲しいのになぁ~私の願いよ届けって感じ[みんな:09][みんな:10]


そして元学園メンバーの2人☆今はデザイナーとして頑張ってる2人[みんな:11]いつか椅子を並べてカットすることになるんだろうなぁ[みんな:12]


photo:02



あれ?あれ?
photo:03



新しい学園前のメンバーでしっかり絆結んで行きましょ~[みんな:13]

photo:04