☆まっさらの自分☆奈良美容室♡ハピネス | 奈良☆学園前の美容室 ハピネス      ☆稲留 真希のふんわり☆まろやかblog

奈良☆学園前の美容室 ハピネス      ☆稲留 真希のふんわり☆まろやかblog

奈良の美容室Happinessで、美容師として、沢山のお客様に似合せヘアーを提案しています!!いろんな企画にも携わり多方面でも只今勉強中☆沢山の方と関われるこの仕事が大好きです!!一緒に幸せな空間を味わいましょう♪


photo:01


今日は毎月あるカット講習[みんな:01][みんな:02]

何年たっても、基礎に戻る瞬間がないとさらなる成長ってないのかなぁ[みんな:03]って思っちゃいますね[みんな:04]

まっさらの自分で見つめる講習[みんな:16]

昔はアシスタントで私のお手伝いしてくれてたメンバーも、今は同じカット講習に[みんな:05][みんな:06]

時代の変化ってすごい[みんな:07][みんな:08]

photo:02



お昼も食べて[みんな:09]昼からSTART[みんな:10][みんな:11]頑張ろっ[みんな:12]

photo:03


この2人も学園前の仲間[みんな:13]

一緒の舞台でGO~[みんな:14][みんな:15]




iPhoneからの投稿