☆撮影も順調に♪☆ | 奈良☆学園前の美容室 ハピネス      ☆稲留 真希のふんわり☆まろやかblog

奈良☆学園前の美容室 ハピネス      ☆稲留 真希のふんわり☆まろやかblog

奈良の美容室Happinessで、美容師として、沢山のお客様に似合せヘアーを提案しています!!いろんな企画にも携わり多方面でも只今勉強中☆沢山の方と関われるこの仕事が大好きです!!一緒に幸せな空間を味わいましょう♪

photo:01


じゃあーんアップアップ
かわいいショットがとれましたラブラブ
吉井さーん音譜可愛すぎですよニコニコ

photo:02


終わってからもみんなでパチリキラキラキラキラ

学園前メンバー勢ぞろい音譜音譜


photo:03


終わってからも、ひょっとこかぶってべーっだ!
ピース目目

6月には浴衣の案内も始まりますよグッド!
7月には花火大会打ち上げ花火も始まるので今から浴衣着る準備をラブラブ

今回のセットにはなななんと

プリシラ使っちゃってますヒマワリ
photo:04


iPhoneからの投稿