メール | 心境上下運動中

心境上下運動中

日々適当に過ごしている、
我ら適当自由人の象徴


【憂姫】の説明書.


…だったりそうじゃなかったり.




昨日コメントくれた方、
ありがとうございます!
頑張ってきましたよ(・ω・)


で、また病みネタなのですが、
これはほんとに本気で悩んでいます。
助けてください。


まず、恋ばなを友達としていて、
私が流されてしまったのが悪いですが
友達伝いで私に男性を紹介してくれました。
ですが、その人がすごく重くて、
私が「付き合う気がない」とはっきり言ったのに
2日ごとにメールをしてきます。
確かに友達でいようとは言いましたが
それは社交辞令のつもりでした。
毎回「今日メールしてもいい?」から始まり、
雑談のようなメールを二時間くらいします。
因みに、私からメールしたことは
最初の一回しかないです。

そして、今日行われたオータムコンサートに
来ると言い出し、本当に来ました。
しかも、他のお客様がもう帰られたのに
私が最後の片付けをしている時まで
友人といて、何があったのか「彼女なん?」
と聞かれるくらいに彼氏面していました。


そして何より我慢ならなかったのが、
今日先ほどまでメールをしていたのですが、
「今度は水曜日にメールしていい?」
と日にちまで決めてきたことです。
束縛されている感じで、すごく嫌でした。
別に付き合っているわけでもないのに、
私もきちんと断ったのに、
それでもメールをしてきます。


せっかく演奏会に来てくださったことは申し訳ないですが、
本音をはっきり言うべきでしょうか?
それともやんわりと言うべきでしょうか?

何か案があれば教えてください。
しょうもないことで、私が言い過ぎで悪いのはわかっていますが、
もうメールをしたくないです。