ちょうど不育症の検査結果日あたりに
生理予定日だったので
もしかしたら今月に移植できるかも!?
と思っていましたが


先に生理が来ましたキョロキョロ


ということで
検査結果が出てからの移植になるので
早くても移植は来月になりそうです



もし移植が長引けば
出産予定日は
学年が切り替わる生まれ月辺りになるのかな



なんとなく息子との年齢差は2学年かな
と思っていましたが
3学年の可能性が出てきました



3学年差だとよく聞くのは
入学のタイミングが同じだから
学費が重なる、とか
上の子と下の子の
入学式とか卒業式が重なる、とか


そう聞くので
2学年か4学年がいいのかもなぁ〜と
なんとなく思っていましたが、、




元気に生まれてきてくれたら



何学年差でもいい!!!



と今は思っていますアップ



生まれてくるべく時に
生まれてくるはずなので
二人目に出会える日を楽しみに
体と心を大切にします