知らない番号から電話が来て
出たら不妊治療のクリニックからでしたキョロキョロ



なんだろうと思ったら


「今月中に一度来院してください」と



2月に採卵し、3月移植予定でしたが
不育症の検査をしたため
結果が出てから移植することになり
来院日がまだ確定してませんでした



すると


「採卵の結果説明と支払いに来てください」


と言われましたキョロキョロ



移植時に支払なのかなと思っていましたが
来院日が空いてしまう場合は
そのための来院が必要なようです



そのためだけに来院して
また待つのは少し面倒ですが
来院日の予定立てなきゃなと思っています




今回の採卵で
凍結できた胚盤胞はひとつでした



胚盤胞まで育ってくれたのは
とても有り難く喜ばしいことですが



グレードが良くなく



E判定



凍結連絡が来たときに
電話で培養士さんにすでに確認していました




グレードがすべてではないけど



やはり落ち込みました




今度の結果説明では
いろいろ聞いてみようと思っています



またそのことはブログに載せます