獅子座の新月 | 幸せに導く!占星術★タロット占い師「逢愛ミリサの花占い」

幸せに導く!占星術★タロット占い師「逢愛ミリサの花占い」

占い師の逢愛ミリサ(あいな みりさ)と申します
占星術★タロット★ルーン
皆様に幸多からんことをお祈り申し上げます!

星読みしようと思って…

今日の獅子座新月のホロスコープ見たけど
 
まんま星野源さんの「恋」の歌詞みたい!!!って思いましたキラキラ
 
 

 
 
7室(パートナーの部屋)に入ってすぐの場所で仕切り直し(新月)がおきて
そこには火星もあるから再度夫婦の形を見直すみたいな
 
 
 
5室(楽しみ恋愛の部屋)には愛の星があって
そこでも再確認するみたいに反対側に土星がきてるし
後押しするみたいに良い角度でラッキースターの木星も
 
 
 
これも愛を見直してる感じがするけど、ロマンチックな海王星もあるから、どちらかというと惚れ直すって感じ
 
 
 
しかも7室には水星もいて土星と天王星とグランドトライン
水星はコミュニケーションの星だけど、いつもと違った方法で伝えるのが良いから
 
 
 
旦那さまや奥さまに普段言えない感謝を伝えたり、獅子座はサプライズ好きな星座なので、花束のプレゼントとかも良いかも
 
 
 
パートナーが居ない人も今日の獅子座の新月で
想いを伝える勇気が貰えると良いですねハート
 
{C2993D3F-C56A-47E1-A561-B8DFE923E73C}

 
夫婦を越えてゆけ〜(笑)
いい歌だ~音符
 
 
 
 
ではでは、ごきげんよう~流れ星
 
 
 
逢愛ミリサ