2016年7月25日~31日の星占い | 幸せに導く!占星術★タロット占い師「逢愛ミリサの花占い」

幸せに導く!占星術★タロット占い師「逢愛ミリサの花占い」

占い師の逢愛ミリサ(あいな みりさ)と申します
占星術★タロット★ルーン
皆様に幸多からんことをお祈り申し上げます!

こんばんは流れ星

何とかギリギリ月曜更新で間に合いましたアセアセ


なぜか今日を日曜日だと思っていました(笑)
夏休みに入ったからボケボケ・・・


暑さに弱いので思考も低下中ですが、良ければ一週間の参考にして下さい音符


{935E3AC7-B31B-4C05-9194-1B45DDD5BA24}


いきまーす!!


おひつじ座牡羊座
前半は楽しいことが目白押し。思い切り楽しんで。後半になっていく程、現実性が必要になってくるので、切り替えを大切に。


おうし座牡牛座
自分は自分と貫ぬくことが良さそうな週。何かと邪魔が入ったり、身近な人が助けを求めてくるかもしれないけれど、冷静な対応が功を奏しそう。


ふたご座双子座
同窓会や懐かしいメンバーとの集まりには積極的に参加して。その時は気づかなくても、数日後に自分にとって意味のある言葉だったと気付くような事が。


かに座蟹座
仕事や勉強などで成果が出やすい時。分からない点はきちんと聞いておいて、後は1人でコツコツ実力を溜めて。成果が出るのは来週なので気長に待ちましょう。


しし座獅子座
先週に引き続き『忙しいんだけど楽しい』といった自分を高められる時期。楽しさ優先で、少々無理をしてしまいそうなので、週末はのんびりと。


おとめ座乙女座
外に出たり周囲と上手くコミュニケーションを取っていきたいのだけれど、何かと空回りしてしまいそう。こんな時は、自分の時間を大切に。ゆったり過ごして。


てんびん座天秤座
デートが楽しめそうな今週。恋人や意中の人を思い切って誘ってみて。2人っきりよりも人が多くてワイワイ楽しめる場所がラッキースポット。より親密になれそう。


さそり座蠍座
何かと忙しい今週は周りに振り回されがちに。急に残業を頼まれたり、いきなりお誘いがきたり・・・。こんな時は流れに身を任せると結果オーライ。ラッキーな事が。


いて座射手座
やりたい事が後から後から湧いてきて忙しくなりそう。全部を形にするのは難しいから、やりたい気持ちより、やりがいを優先してみると良さそう。


やぎ座山羊座
信頼している人に対して甘えが出そう。許してくれるだろうという考えが、相手も同じとは限りません。思い遣りを持って接すれば、より分かり合える関係に。


みずがめ座水瓶座
身内にパートナーを紹介、もしくは恋愛相談をしてみて。自分が思っていなかったアドバイスやパートナーの1面が見れそう。今後の参考にして。


うお座魚座
今取り組んでいる事を、いかに形にしていくのかに気持ちが向きそう。足りない所も見えてくるし、今後の方向性を決めるような段階に入る時。



以上です!!

素敵な一週間をお過ごし下さいハート

それでは、ごきげんよう~