こんにちはキラキラ

 

3カ月で宇宙パワーを使ってお金の悩みをなくす
マネー行動習慣化ファイナンシャルプランナー流れ星

神部朋子(かんべ・ともこ)です。

 
 

初めてのお茶会はドキドキだったけど、

満足してもらえたようで良かったです爆  笑

 

 

お金の問題って実は表面的な部分が多い。

 

ライフプランは一切なくても

問題解決の後押しはできます。

 

それを実感してもらえたようで良かったです照れ

 


お金の問題も心の問題も、

解決方法も人それぞれ。


行動の後押しに注力して、

今何をやるか引き出せたようで良かったです爆  笑

 

 

 

お茶会とはいえ

ワーク沢山だよ〜ウインク

 

書かせることが多くなるのですが、

問題点を実際目にして

脳の認知的不協和を引き出すためです。

 

 

脳って不思議なもので

言ってることとやってることが違うと違和感バリバリにでるの爆  笑

 

そうするとその違和感を埋めようと

脳が新たな活動をしだすハッ

 

その機能を存分に引き出すために

ワークをして書いてもらってます。

 

 

 

お茶会ってもっと気楽にできるのかと思ったら、

食べて、飲んで、話して、解説して、問題点を出して、行動へのメッセージを与えて、

けっこう忙しいのねアセアセ

 

 

セミナーとワークショップの準備は慣れてるけど、

お茶会の準備は独特でしたびっくり

 

これもやってみないと分からなかったこと。
 

全てが経験しないと語れないね~。

 

 

それにしても、豪華なデザート付きだったのに、

そのデザートを写メ撮り忘れるという失態。


いつも、どこか抜けてるなぁ。。。ガーン

 

 

 

 

 

 

4月17日は満席⇒増席⇒満席

今日の感じだとMAX5名が限界っぽい。

 

セミナーなら20名とかでやるけど、

お茶会は大きく違うね~。

 

でも身近な距離だからこそ、

フォローできる部分や

伝えられることが濃密です爆  笑

 

今後も続けていきたい分野だわーウインク

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/inalife

 
 

【幸せなお金の引寄せ方を学ぶお茶会】

4月6日(土)、17日(水)は1日で増席⇒満席になりました。

 

5月は11日、29日に予定してます。

 

あと、マネーボードゲームを5/28or5/30にやります札束


気になるお友だちがいたら、ご一緒の参加おまちしております。

https://peraichi.com/landing_pages/view/inalife

 

image

 
 
メルマガ登録はプロフィールから🐬
@tomoko_mbe