こんにちはキラキラ

 

3カ月で宇宙パワーを使ってお金の悩みをなくす
マネー行動習慣化ファイナンシャルプランナー流れ星

神部朋子(かんべ・ともこ)です。

 
 

初お茶会の4月6日は満席になりました。

告知してから一週間だったので、ホッとしました照れ

 

image

 

 

じつはセミナーは誰かが集客してくれたのにのっかってやったり、

ワークショップは満席になったことがないくらい

満席にするという集客とは縁遠かったのですガーン

 

「集客って難しい・・・」

「いつも紹介や頼まれてやってきたことばかりだから、集客の方法がわからない」

とメンタルがズタズタになりかけてますタラー

 

「集客より不動産のこと考えている方が楽」

って好きなことに逃げ込みそうになる時もいっぱいあったアセアセ

 


なので初お茶会を告知するのも怖かった!!

またメンタルやられて凹みまくるのではないかと。

 

 

今回LINE@とメルマガ、

それとFacebookグループ関係から

スムーズに申し込みが入り、

あっという間に満席になったことに

本人が一番驚いています。

 

ありがとうございますおねがい


 
ただいま絶賛(滝汗?)小冊子特典作成中です。

 


じつは、ダウンロード版は何度も作ったことあるのですが、

実物としてお渡しする小冊子は約5年ぶりとなります。

 

5年前に一度保険の見直し小冊子

約80ページくらいのを作ってお渡ししたことがあります。

 

不動産や事業資金が相談のメインのようですが、

じつは保険のことも相談にのってます。

 

なので、保険見直して100万円をすぐに削減するという

小冊子を配った経緯があるのです。

 

それから5年ぶりかしら?

紙ベースの小冊子つくるのは爆  笑

 


実物の方が、その場ですぐに書き込めますし

すぐ使えるので手に取ってもらえるって大事ですね。
 


紙質、印刷の仕方、大きさ、製本の仕方、
すべてスタッフと悩みながら作っているので、

まだ変更するかもですが、大まかな枠組みはできました。


当日参加される方は、楽しみにしていてくださいねウインク


4月17日(水)のお申込みは受け付けております。
お友だちと一緒にご参加していただいたら、

1,000円キャッシュバックします照れ
 


気になるお友だちがいたら、ご一緒の参加おまちしております。

https://peraichi.com/landing_pages/view/inalife

 

image

 
 
メルマガ登録はプロフィールから🐬
@tomoko_mbe