新月は毎月やってきますが、

今回の水瓶座新月の意味とは?
 


こんにちはキラキラ

 

3カ月で宇宙パワーを使ってお金の悩みをなくす流れ星

ファイナンシャルプランナー 神部朋子(かんべ・ともこ)です。

 

最近のマイブームは
 
引寄せの存在を
 
理系の視点から説明するための知識を学ぶこと。
 
  
 
そして宇宙銀行の存在を感じてもらうために
 
引寄せを実感してもらう話ができるまで
 
ふにおとすこと。
 
 
さらに、
   
宇宙の流れに身を任せ
 
引寄せを実感すること。
 
 
 
 
23年間電気の世界にいたので、
  
見えない世界を
 
理系的な見える視点から
  
説明することに挑戦中です!
 
 
 
 
プラス男性脳が強いので
 
女子的視点でどう伝えらえるかが目下の課題(笑)
 
 
 
さらにお金のプロと言われている
 
ファイナンシャルプランナーなので
  
お金に対する目的目標をはっきりさせ、
 
計画行動にうつす手伝いに
  
どう活かせないか考えてます。
 
 
お金と時間を使って相談にきても
 
行動してない結果、
 
1年後も変わらない人がいるからです。  
 
 
 
 
理系出身、そしてFPなので
 
基本的な思考においては
 
見えないものをあまり信じていないのですが… 
 
 
元電気科なので
 
目に見えないこと沢山扱ってきちゃってるのです(;^_^A
 
(今更ながら気づいた)
 
 
 
 
理系ですが電気科って
 
目に見えないことを証明するんです。
 
 
 
自分にも電気がとおっていること
 
実験で体感したりするのですよ。
  
 
スマホだって電磁波という

見えない波が出てるし。
 
  
 
その他まちがった使い方としては、
  
バチバチ感電したり、
 
間違って通電させて火花だしたり・・・。
  
(場合によっては、死んだ同僚もいます)  
 
 
 
目に見えないことをムシできない中で学び
  
3カ月で「欲しい!」と決めた物件を手にしたとき、 
 
宇宙銀行の存在を徐々に感じるようになりました。 
 
 
 
 
でもね、、、
 
理系
 
論理
 
の世界で20年以上過ごしてきちゃったのです。
 
 
   
見える世界
 
見えない世界

両方を扱う立場としてどう説明つければよいのか?
 
  
  
悩みに、悩みましたーーー!!
 
(けっか、脳科学も学んでしまった(;^_^A)
  
 
 
そ、こ、で、
 
見えない世界を味方につけて過ごし、
 
理系的な視点から語ったほうが 
  
もっと人生豊かになるなって思ったのです。
 
  
 
 
まずは今回の水瓶座の新月は、 

“停滞している物事を、
 
なかなか変わらない現実を、 
 
ガラリと塗り替える力をあなたにもたらす” 
 
 
 
 
水瓶座は
 
「IT]「SNS」「宇宙」「占星術」 
 
縁が深いのです。
 
 
 
何かくすぶっていることがある方は 
 
新しいチャレンジや世界を
 
見てみてはいかがでしょうか? 

 
 
新しいことを始めるのに適している新月。
 
 
 
お金は増やす方に視点を当てた方がよいですよ~。
 
 
とはいえ、
 
「増えろ!お金!コイ!!」
 
って言ってるだけでは増えませんよ~。
 
 
  
「増える行動は何か?」
 
を意識してみてくださいね~。

 

 

【宇宙パワーを使ってお金を引き寄せる3つのステップ】

 

LINE@登録

 

 

************************** 

【セミナー、ワークショップ、講座予定】



~幸せになるお金のなる樹~ 

【パワーマネータリウム】 


2月の新月のパワーマネータリウム 

https://ina.tokyo.jp/money-planets/newmoon-power-money-planet/ 


2月の満月のパワーマネータリウム 

https://ina.tokyo.jp/money-planets/fullmooon-power-money-planet/ 



【無料ライブ動画】 

2月22日の12時12分~ 

テーマは 

「確定申告の疑問」 
か 
「不動産の質問にお答え」 



ご参加希望、 

ご質問などはこちらにどうぞ。 

トークは誰にも見られないのでご安心を♪ 

https://line.me/R/ti/p/%40hys2638o 



今後の日程と内容はこちら↓ 

http://bit.ly/2RWIX5Q 


**************************** 

 

宇宙銀行のパワーを使って夢を叶える方法

お金のこと、ビジネスのこと、

宇宙銀行にお願いして幸せなお金を引き寄せる方法をメッセージしてます。

 

宇宙銀行のパワーを使って夢を叶える方法

 

 

【LINE@ で外で話せないマネーと宇宙の情報呟いてます】

お金の悩みを、楽しく仲間と一緒に解決したい爆  笑

最新の【マネープラネット】ワークショップ情報を知りたいかたは、こちらにご登録お願いします。

やって欲しいテーマありましたら、
記録が残るLINE@にてコメントいただけると助かります。
【マネーパワープラネット】
登録したら、コメントかスタンプもらえると個別メッセージにて相談できますおねがい

 

■Sound lette 3分前後で気ままに「マネーと宇宙のこと」音声メッセージ↓
マネープラネット Sound lette

 

iphioneからの無料購読は↓ 

 



https://itunes.apple.com/jp/podcast/id1448839466  

Andloidからの無料購読は↓ 

 

http://bit.ly/2Bb30TQ 

https://spoti.fi/2Tzq8CA


聴き方が分からない方は、こちらをご参考に↓  

 


 

■資産構築ブログ 

【資産構築ブログ】

これまで様々なノウハウを試してきたのに、一向にブログにアクセスが集まらない!

そんな悩みを抱えている方が学ぶべきなのは、

ノウハウではなくSEO(検索エンジン最適化)に関する正しい理解です。

 

本教材は、年間1億ページビュー、四年半で通算5億ページビューという

日本語圏最大級のアクセスを集めることに成功したブログ運営者が、

ブログで成果を出すために最も大切な考え方の一点に絞って語り尽くした動画教材です↓

 

あなたのブログを資産に変える最も大切なポイント

 

Amazonベストセラー認定

2部門1位、総合3位獲得!

個人ファイナンス部門三週連続1位

「独立を叶えたい女性たちへ~土地の神様に愛される不動産とお金のはなし」
著:神部朋子

 

 

「独立を叶えたい女性たちへ~土地の神様に愛される不動産とお金のはなし」

特典も沢山つけてますので、お楽しみに♪

 

より多くの女性が救われるように、

ご自身のブログやFacebook、LINEなどでシェアしていただけと嬉しいです。

 

 

 

【おすそ分けマーケットプレイス ツクツク!!】

「モノ・コト・ゴチソウおすそわけ」のマーケットプレイス ツクツク!!


ツクツク!! はお友達同士で嬉しい「おすそわけポイント機能」を搭載!
みんなで得するショッピング&ウェブチケット&グルメの総合マーケットプレイスです。

支払うだけでなく、ポイント還元があるのがお得です。

https://tsuku2.jp/invReg/000000364162

 

 

【「いーな」を叶えるお祭り開運シェアハウス】

ツクツク内にて、
「お金とお友達になる」
各種サービスやツールを掲載してます。

「いーな」を叶えるお祭り開運シェアハウス