Amazonキャンペーン4日間終わりました

お陰様で個人ファイナンス部門は現在も1位です

ありがとうございましたキラキラ


こんにちはキラキラ


「いーな」を叶えるマネーコーチ
稲川(神部)です。

 

 

仕事も家事もする女性は必ず愚痴がでてきます。


仕事に家事に忙しい女性たちは今の社会では多いですよね。
そして

「誰も手伝ってくれない」
「時間がない」
「忙しい」

って愚痴がでます。

かつての私も愚痴ばかりでした。



でも、こればかりだと自分だけでなく人も疲れさせてしまいます。
そこで意識して減らすようにしました。

人はどんな時も一人ではないのです!

家庭にいる場合は子供が小さいときは、子供と二人きりのことも多いです。
ですが、外に出るようになりママ友が増え付き合いが始まります。

また、仕事は一人では絶対にできません。
相手がいてお金を払ってくれるから仕事ができるのです札束

人は一人では生きられません。


愚痴ばかりの人って一緒にいて気持ちがいいですか?
どうせなら、楽しい人と一緒にいた方がよいですよね。
そして愚痴ばかりだと大切なモノを失います。

大切なモノってずーっと側にあり、これからも必要なモノですプンプン


それは、【縁】です。

 
愚痴ばかりだと人の縁が離れて行きます笑い泣き

「時間がない!」とイライラするくらいなら
「時間をどうやって作ろう」と考えてみてください。


気持ちが前向きになります。
そして自然と愚痴が減っていくはずですキラキラ

そして、仲間の存在が大事です!

愚痴を減らしたことで、仲間との素敵な縁がやってきました。
6/3~6/4と新潟でビジネス合宿をしたのですが、その仲間に刺激を受けました。





どれだけ前進できるか、どうしたら今よりもっと上を目指せるか、
そして沢山の失敗も共有しました。

成功するためには失敗を沢山するしかないことを分かってます。


失敗沢山の仲間に、初対面でも包み隠さず
失敗からの学びを話すことができました。

失敗しても死ぬほどの大けがでなければ、次に活かすことが出来ます。


今から人の縁を意識して、愚痴から変わる意識を持ってください。
すぐにはできなくても一歩一歩、変わればいいのです。

大丈夫。人はいつでも変われますからウインク

 

「成りたい自分 目指す自分に 成れる会」

 

新潟、大阪、福岡、熊本、東京など全国に広がる「一般社団法人 成れる会」です。 マーケティングを題材にしたマインドセット、マーケティングノウハウを学び、成りたい自分になる事をコンセプトにした全国に広がる勉強会です。

"成功の本質"を学ぶマーケティング塾目指す自分、なりたい自分に成れる会

 

これから長くビジネスを続けたい人は、一緒にビジネスの本質を学んでみませんか?

東京マインドセット実践会



5/31 Amazon kindle から【神部朋子】として電子書籍発売しました。


「独立を叶えたい女性たちへ~土地の神様に愛される不動産とお金のはなし」

特典も沢山つけてますので、お楽しみに♪

より多くの女性が救われるように、
ご自身のブログやFacebook、LINEなどでシェアしていただけと嬉しいです。

 

お金に縛られている女性を解放し社会で活躍する方法を伝えしてます!

板橋区の心とお金の相談窓口

 

【LINE@ で外で話せないマネー情報呟いてます】

不動産・お金の悩みを、仲間と一緒に解決したい爆  笑

最新のマネーワークショップ情報を知りたいかたは、こちらにご登録お願いします。
やって欲しいテーマありましたら、
記録が残るLINE@にてコメントいただけると助かります。
【いーなを叶えるマネーコーチ】
登録したら、コメントかスタンプもらえると助かりますおねがい

 

電子書籍発売までの期間限定になるかも!?

■小冊子プレゼント中 【30代女性が不動産購入前に知っておきたい3つのこと】
 

プレゼント受け取りはこちら

 

■投資用ボードゲーム【キャッシュフロー体験会】
投資を始める前にゲームで投資を触れてみませんか?
6歳以上のお子様も参加できます。

お申し込みはこちら♪

個別のご希望に合わせて行いますので
体験したい方は、こちらにお問合せください。

 

 

 

 

こちらからでも、コメント受け付けてます。
 

https://www.facebook.com/dolphin.nbe