だから、こうなった。 | 『筋肉回復法』と『食欲ブレーキ法』を考案。そして「呼吸と体温」が痩身を成功させるina-ina-saのブログ

『筋肉回復法』と『食欲ブレーキ法』を考案。そして「呼吸と体温」が痩身を成功させるina-ina-saのブログ

稲吉里美瘦身法: 若い体型がよみがえる『筋肉回復法』と食欲と戦わない『食欲ブレーキ法』を考案し、そして「呼吸と体温が脂肪燃焼をもたらす」ことを、思考と実験から実現することが分かりました。ダイエットは難しくなかったのです。自然の痩せ方を伝えます。

来年春から鬼滅の刃『柱稽古編』が

テレビ放送されるようですね。

楽しみです。

 

鬼滅の刃の放送が始まってからずっと

DVDに残していました。

 

ところが『刀鍛冶の里編』最終回を

ダビングしたところ、

一部が消えていたのです。

 

善逸が団子を食べながらじいちゃんの

言葉を話しているシーン。

 

どうしてだろう。

機器の不具合かなと考えていましたが、

 

年の最後に理由が分かりました。

私の一番欠けているところ。

さすがスパーブルーレイ

 

 

〈必然の出会い〉

甲羅で本当の自分を隠している

ずるくて信用のない亀。

 

自分はライオンだと思っている

弱くて小さなウサギ。

 

他を踏みつけることで自分を保っている

裸の大将クマ。