ご機嫌いかがですか?

昨日の業務が重めだったので、今日は軽めにしてました

朝から1件、愛知のお客様に訪問した後、いちど事務所に帰り、午後に三重県の役所に行って新規の話がないかを相談してきました。


お目当てのメーカーさん、お客様と商談ができる可能性が出てきました。

何事もそうですが、目的を持って行動することが1番の近道だと思っています。


私が地方試験の勉強に挑戦するのも、並雲に挑戦したかったわけではなく、しっかりとした目的があります。筋トレをまた然り。


明確な目的を持つことがこんなに強い牽引力になるとは思いませんでした。

今日は予定通り、朝昼晩、学習することができました。ただ夜はやはり筋トレ後は疲れます。


筋トレがスクワットを中心とした激しい運動だったことと、久しぶりにAIが選んだプログラムではできないことが連続で(20キロを持ってクランチは難しかった。)。やはり運動した後はしっかりとした勉強はできないことを知った。


次回からの対策に生かします。



合格講座刑訴法14告訴の端緒

告訴の効果


客観的不可分

主観的不可分


親告罪


告発

公務員の告発の義務





さて、本日は下記の通り


 

▪️知識編

⚫︎

▪️キーワード編

⚫︎