ども一応これでもゼファー1100海苔なカフェままですニコ4/10のお話~



これは去年I LOVE ZEPラブ


年に一度の同車会?【関東ゼファー祭り】に行ってきました爆笑車で!笑。
新東名をひたすら走り静岡SAでおでんを食べたら一気に眠気暴発グラサン一寝入りしてから沼津港で朝御飯を楽しみに行ったら

これかよっ!!【にし与】http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22000754/さんは、小さいながらも美味しい定食やさんなんでかなりお気に入りだっただけに残念ショボーンショボーン
またリベンジするもん!!朝6時からやってます。沼津港行ったら是非♪



会場到着!主催者さんを囲んでウインクウインク
女の子も皆大型乗りです。みんな仲良し
バックには富士山

イエーイ今年も再会を果たし
ひとしきり楽しんだあとは富士急まで遊びに来ていた後輩をラチり運転手に

いつも帰りは中央道経由で外せないのがこの店岡谷にある【縁結】http://s.tabelog.com/nagano/A2004/A200404/20008916/で腹ごしらえ

近くの【東山食堂】も大勢入れるからツーリングの人も結構いるみたい
おすすめです。


このあたりはかならず【ジンギスカン】を食べるのです♪赤みで思ったよりしつこくないからいくらでもいけちゃうよもぐもぐもぐもぐ


そしてこの時期外せないのが高遠♪♪
ちょうど満開でした。



コヒガンサクラという少しピンクが強めの桜なんです。



実行委員会の皆様お疲れさまでした!
そろそろバイクも復帰したいなーと思う
カフェままでしたーニコニコ