卒業袴

 

皆さんこんにちはガーベラ

 

MEGAドン・キホーテUNY伊那店2Fにあります

【いつ和ふるーれ長野伊那店】です爆  笑

 

あと半年後に迎える卒業式に着用する袴についてご紹介します!

 

ちなみに袴を着られる方々は、もうお決まりになりましたか?

 

まず、なんで卒業式に袴を着るのかというと・・・

 

袴姿は、「学ぶことができる女性の象徴」として、

上流階級の娘たちだけが着られる特別なものでした。

 その後、学校の制服として袴を着ることはなくなりましたが、

「女性が学ぶ象徴」として卒業式で袴を着る習慣が残ったもの

 

卒業袴ということです照れ

 

そこで当店では、袴のレンタルを現在受付中です!

 

レンタルプランの一部をご紹介しますニコニコ

 

 

(ふるーれサポートプラン)

楽ちん・安心!すべて1ヶ所でスタッフがサポート!

前撮りと当日レンタル・お仕度がセットになったお得なプランになっております

 

お店では当日のお仕度はもちろん!前撮り撮影もすべて1ヶ所で出来るので、

移動の手間も省けるので楽ちんです飛び出すハート

 

その他にもいろいろなプランがありますので是非一度お店にお立ち寄りください爆  笑

 

 

 

℡:0265-98-9450

〒396-0026

長野県伊那市西町5182-1
MEGAドン・キホーテUNY 伊那店 2F

営業時間:10:00~20:00

 

Instagramにも袴のコーディネート更新中是非ご覧くださいチューダウン