毎日蒸し蒸しと暑苦しいですね。


引きこもってばかりいてはいけないと思い散歩に出かけました。すごい湿気で蒸し風呂の中にいるようでした。じっとりと汗ばんでくる首と脇。普段からあまり汗をかかないため熱中症になりやすいと思うので夏本番になる前に身体を慣らしておくために少しずつ汗をかく練習をしようと思います。





今日は毛布を洗いました。夕食の準備をしてゆっくりしたいと思います。


少し前に歯医者のことをブログに書いたと思うのですが結局トータルで4カ所受診して納得いったので、今はインプラントを受けるためまた歯医者巡りをしています。はぁ〜この歳で歯を1本失うなんてと受け入れ難い事実を突きつけられて少しへこみましたが仕方ないと思うことにします。歳を重ねるにつれ身体の変化を感じていましたが、実際に目の当たりにして感じるから変化するに適応していかないといけないなと痛感しました。


なんとか頑張ります。