こんにちは。

ここ数日身体がだるくて眠くて

寝たきりだったので今日はなんとか

外に出ないといけないと思い

鉛のように重い身体を起こして

散歩に出かけました。


いつもは最初は多少しんどくても

歩いていたらそのうち慣れてくるのに

今日はいつものように調子はでないし

しんどいし、テンション低め。

気分転換に外に出てみたけど

なんか頭はぼっーとしたまま。

コンディション悪かったです。


少し遠くまで来すぎてしまい帰れない

かもしれないと焦ってしまったけど

ドトールでアイスココア飲んで休んだら

なんとか少し回復❤️‍🩹しました。

ココアを飲んで一息ついたら急に

眠くなって目を瞑ったら寝そうになった。

やばいやばいと思い

ふらふらしながらなんとか帰ってきました。





いつまでこんなにだるいのだろう。

今までもよくあったけど

久しぶりにびっくりするほどだるくて

動けません。

なんなん?どしたん?

笑えるくらいにだるいです😇