おはようございます。


連休に旦那さんと半日ほど出かけていました。

藤の花を見に行ったのですが

開花情報チェックしていたのにここ数日で

早々に満開になったようで見頃が過ぎて

萎れていたので少し残念でした。

ツツジは綺麗に咲いていました。

来年こそは満開の藤を見たいです。


とても暑かったしけっこう歩いたので

休憩がてらカフェに行こうということで

お洒落なお店を見つけました。


アイスラテとカップケーキを頂きました。


かわいい見た目だけでなく

とても美味しかったです♡


最近は少しずつ活動量も増えてきて

いい感じに生活できていると思います。

今のところ気分は落ち込むことなく安定中。

この調子が少しでも長く続いてくれるよう

これからも早めに寝て朝起きることと

ウォーキングと家事くらいしかできないけど

できる時にできることだけ

頑張って継続していきたいと思います。