毎日夢ばかりみて寝た気にならない。
昨日は散歩に行くことができたけど
変わらずほとんど引きこもっている。
体力も落ちて腰痛がひどいので
体幹を鍛えるために今日から
筋トレでもしようと思う。


ここ最近は気分が落ち込んでる。
義理姉が5人目妊娠したと旦那から聞いた。
そのことはとてもおめでたいことだし
嬉しいことだ。

不妊治療のことも相談に乗ってくれた
とても優しい方。時々LINEもする仲。
少し前に会ったとき体調がよくなさそうで
疲れてるのかなと思っていたけど
妊娠してたんだ。
4ヶ月後に出産予定日らしい
言ってくれたら良かったのに。

わざわざ言うことでもないし
気を遣ってくれていたのかもしれない。
でも、旦那伝に聞くより本人から
聞きたかったな。
なんか腫れものに触れるような感じが
余計に辛くなっちゃうよ。

いろんな感情が混ざり合ってぐちゃぐちゃだ。