やりたいように生きる


やりたいと思うことや興味のあること

心がワクワクするようなことを

なんでもいいからやってみる



こうなればいいなとか思うこともある

けど本当はもしかしたら思っていない

かもしれない周りに流され

自分を見失っているだけかも



全く思ってもないことでは

ないかもしれないけど

自分の人生の優先順位や目的考えた時に

私は私の決めた道を歩いていきたいから

人生の決定権は私にある

もちろん責任も私にある



色々と考えるのが面倒になってきた

やりたいことや心がワクワクすることに

これからはチャレンジしていきたい



自分の人生は自分で切り開く

無理だったらまた考える






今日は少しお出かけ

紅葉きれいだし、コーヒーもおいしかった。