みなさんこんばんは‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

今日はうちの同居人カツオくんを紹介させて
下さい。

{468F8E99-AA6A-448C-A6CD-23C1322FB170}


はい、カツオくんです。

カツオくんは2年前、友人からの
誕生日プレゼントでうちに来ることに
なりました。

カツオくんはわたしが行き詰まった時や
一瞬フリーズした時に
こうやってわたしを楽しませてくれます。

今回は季節的に
ソイヤッソイヤッ
みたいなことになってます。

………

うん、カツオくん。
いーよグッいいっグッ
今日もキレキレキラキラ
アキレス腱伸びてるハッ

ですが、カツオくんはまだうちに来て
本業の活躍はされてません。

いつか封印の檻から開放される日がくるかと……
あっ、ちょっとナルトネタ入りました。

でもいつかその日がくるまで…
わたしも精神を鍛えてチャクラをコントロール
せねば……

あっ、なんか…
妄想楽しくなってきた笑