ドキドキの | キラキラ和MOJIと日々のこと

キラキラ和MOJIと日々のこと

きらきら和MOJIアートで自分が癒されて、楽しんでいます
同じような仲間が増えると嬉しいな

釈母レーマイスター(母が作るスパイスカレー)) 
ピンクリボンアドバイザー
マヤ暦



   

昨日は約40年ぶりに
初めての就職でお世話になった
会社へまさかの訪問😱

事務員で務めていたのですが、そこに出入りしている旦那さんと知り合い結婚した😀

なので、完全には付き合いは切れておらず、書類のやり取りなどは
毎月してはいたものの
FAX.郵便、たまに電話

それが、今回は来社してもらって説明や書類渡したいとのこと💦

会社もこの何年かの間に
移転などして自分がいた頃とは違う

えー???
40年も経てばあの頃と違い
年数と共に子育てするように
色んなところも育った自分🤣🤣

今更、うろうろ焦ってってみたところでしょうが無い😣

腹を決めて行く事に🚗

近くのケーキ屋さんで手土産も購入👍
可愛いケーキを見つけ思わず笑ってしまった🤩

手土産にパリジャンを買ったのだけど、
これはお店によって名前が色々

パリジャン
ピレーネ
ファンシー
チロリアン
ポワロンなどまだあるみたい🙋

今回いちごが出たので
自分用に購入💞

会社に着いて、事務員さんが
私達の先輩だと伺ってます
何て言われたので余計に恐縮してしまった🌀

未だに、自分がいた頃の方がいたので昔の話をしたりして少し
心のゆとりが出来たけど
ドキドキの1日でした~🤭