祈りと感謝 | キラキラ和MOJIと日々のこと

キラキラ和MOJIと日々のこと

きらきら和MOJIアートで自分が癒されて、楽しんでいます
同じような仲間が増えると嬉しいな

釈母レーマイスター(母が作るスパイスカレー)) 
ピンクリボンアドバイザー
マヤ暦



   

地震のサインがスマホから流れ、ラジオからも地震の放送が流れたすぐに
車に乗っていたのですが
かなりの揺れを感じました

周りを見たら男女2人かしゃがみ込み女の方は凄く怖がっていました😱

愛知もこのように揺れてビックリしました💦

一夜明けて、段々と被害状況も
わかってきています

石川には知り合いが
福井には義理姉がいますが
無事が確認出来てほっとしています😊

昨日地震の時に丁度神社へ
向かっていたので
参拝して無事を祈り
今に感謝して帰って来ました🍀

御朱印があったので購入してきました





まだまだ、油断を許さない状態だとおもいますので、気をつけてお過ごし下さいね🍀

地元神社は長蛇の列で日を置いて出かけることにして、車で10分ほど離れた神社へ

何十年前にここで結婚式を挙げました